NEWS
2016.10.2

PETaPETaアプリ内でプレゼント保険キャンペーン開始 ~10月1日(土)から10月26日(水)の期間限定で無料保険を提供~

この度、ペット主役の写真・動画投稿アプリ「PETaPETa(ペタペタ)」にて、アプリ会員向けにプレゼント保険キャンペーンを、10月1日(土)から開始いたします。

「PETaPETa(ペタペタ)」はペットの写真や動画を共有する機能を持ち、ユーザーがそれぞれ投稿した人気画像や動画を確認することができる、当社が8月26日(金)より提供しているスマートフォン向け無料アプリです。動物の鳴き声シャッター音付きカメラ機能や動画トリミング機能、種類豊富なエフェクト・フレームを装備した写真加工機能を搭載し、ユーザーが自慢のペットを投稿したくなるコンテンツが充実しています。

本キャンペーンでは、ペットの散歩中に怪我をした際などに利用できる飼い主ご自身への補償と、ペットが人に怪我をさせたり、物を壊した際などに利用できるペットが起こした賠償の補償を兼ね備えた保険を無料で提供いたします。また、ペットに関する事故以外でも、日常生活で人のものを壊してしまったり、他人を怪我させてしまった場合の損害賠償も今回の補償の対象となるため、ペットを飼っていないアプリユーザーにとってもこれまで以上にアプリを楽しんでいただけます。

現在ペット(犬猫)を飼育している世帯の中でペットに対して補償をかけている世帯はまだまだ少なく、認知度が低いのが現状です。FA社は、これまで培った自らの強みをいかし、気軽に利用できるアプリ「PETaPETa(ペタペタ)」を通してペットに対する保険の普及を進めてまいります。

※本キャンペーン内容はペット保険ではございません。
※本文書はプレスリリースであり、保険募集等、他の目的のために使用することは固く禁じます。

【プレゼント保険キャンペーン概要】
期間      :10月1日(土)~10月26日(水)
補償内容    :入院一時金(入院3日以上)1万円(補償範囲は、一般傷害となります)
         個人賠償保険:100万円(補償範囲は、日常生活全般となります)
被保険者    :PETaPETaアプリをダウンロードし、
         会員(利用者)登録画面から被保険者登録をされた方ご本人
被保険者対象年齢:満18歳以上満74歳以下
         ※年齢は補償期間の開始日を基準とします。
補償期間    :被保険者登録を完了した日の翌月1日の
         午前0時から3ヶ月後の1日午後4時まで3ヶ月間
申し込み方法  :アプリをインストールし会員登録後、
         登録画面で個人情報をご入力いただきます。申込み受付が完了後、当社から登録完了メールが届きますので、そちらを持ちまして申込み完了となります。