NEWS
2013.4.23

財界ZAIKAI に掲載されました

平成25年4月23日発売の財界ZAIKAI に弊社代表取締役 齋藤の記事が掲載されました

■記事タイトル

人生の転機 Turning Point

■記事内容

私の転機は、やはり起業をしたことです。

私は高校卒業後医学部を目指して浪人中でしたが、ある時、アルバイト誌を最初に開けたページにあった光通信に運命のようなものを感じアルバイトに応募しました。そこで同年代の若者が猛烈に働く姿を目の当たりにしたことで「負けじ魂」に火が付き、本気で仕事に取り組むことにしました。

アルバイトながら、社員も含めてトップの営業成績を収めた私は、当時の光通信社長・重田康光氏から「一緒に世の中の常識を変えよう」との言葉を受け、入社を決意しました。この後、正社員となって各種事業の立ち上げを任され、業績を大幅に伸ばすことに成功、26歳にして取締役に昇格しました。

その後、07年10月に、1人でフィナンシャル・エージェンシーを創業し、現在まで仲間達の頑張りもあって好調に推移しています。これまで成長していく喜びと、環境が悪化した時の苦しさの両方を経験してきましたが、次の成長のための機会と志を共にする仲間達を得ることが出来たのは、非常に幸運かつありがたいことであると感じています。

今後とも、役職員一同、業務に精励いたしますので一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。