NEWS
2019.7.1

副業制度(制度呼称:「JOB×job」)の導入

株式会社フィナンシャル・エージェンシー(東京都渋谷区 代表取締役社長:齋藤正秀、以下、FA)は、2019年7月1日付で、副業制度(制度呼称:「JOB×job」)を導入します。

AI、RPA、IoTといった新たなテクノロジーの出現で、生活スタイルもビジネススタイルも激変を始めており、まさに第二の産業革命と呼ばれている環境下において、FAはインシュアテックNo.1企業として既存事業や新規事業においてさらなる「イノベーション」を産み出していかねばなりません。

そのためには、これまでの既成概念にとらわれることなく、多種多彩な業界・業種との交流・連携を一層深めていくことが必要不可欠と考え、FAの求める「価値創造」のため、副業制度「JOB×job」の導入に至りました。

FAスタッフ各位がより密接に、新たな知識・経験を実際に体得することを推進し、社員のさらなる多様な働き方を実現するとともに、働きがいにも応える制度であります。FAは「挑戦が美学」です。本業であるFAの職務能力を一層高め、「価値創造」によって業績向上に貢献すべく、本制度を活用し、FAでの成果と自己実現を追求していきます。